UIST 2010 Student Innovation Contest

10月の最初はUIST 2010 Student Innovation Contestのためのプログラムをしていました.
国際学会のUISTで開催されているコンテストです.
コンテスト内容は,下の動画にあるような特殊なキーボードを使っておもしろいアプリケーションを作れというものです.


id:arc_at_dmzさんを中心として,研究室の人達でアイデアを出しあって何を作るか決めました.
キーボードのキーの配列を下からの階層と捉え,
キーを押すごとに対応する名前空間やクラスの定義のところにカーソルを移動するアプリケーションを作りました.
制作したアプリケーションの詳細はきっとid:arc_at_dmzさんが語ってくれると思うので割愛.

id:arc_at_dmzさんがUISTのポスター発表のついでに,制作したアプリも展示.
賞はとれなかったそうです.残念.


以下反省文
実質的に3日間で作ったので,やはり時間が足りなかったです・・・
自分ももっとこのプロジェクトに時間を割いて手伝うべきでした.