2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

UML

大学の課題でUMLの勉強してます。情報実験という、実験とは名ばかりな実習の授業です。毎度のことなんですが、情報実験では何も教えないというのが基本ですw。「適当に参考書でも買って、がんばってレポートなりプログラムなりを書いてね」という感じです。…

秋葉原終了のお知らせ

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081101/etc_tsukumo.htmlなんだってーー。

工大祭終了

どうにか工大祭も無事終了しました。しばらくは暇になるので(大学のレポート等を除くw)家に引きこもってプログラムの勉強でもしてます。

テレビとヘッドトラッキング

テレビに映ってませんでしたwまさかIVRC自体無視だとは思いませんでした。工大祭展示のためにWiiリモコンを使ってヘッドトラッキングをしようとしています。http://japanese.engadget.com/2007/12/23/desktop-vr-system-with-wiimote/有名どころではこれで…

デジスタ

明日の金曜日24:00から始まるデジスタ(BS2)にフシギデスクがでます。たぶん一瞬しか出ませんが・・・。 写真はIVRCに出展した「フシギデスク」の写真です。工大祭の準備しないと・・・。