久しぶりの更新

久しぶりの更新です。

IVRCのCGのプログラムをガリガリ書いています。

締め切り前になると、プログラムがどんどん汚くなっていきますねw

ホントやだw

話は変わって

最近は部室のあるサークル棟に泊まることが多いです。

真夜中にサークル棟の1階にあるゴミ箱に行ってみると・・・。

灰色の毛に覆われた物体がゴミ箱の上にのっている・・・。

そうですネズミです。

最近サークル棟でも出没するようになりました。

近くにあったネズミの巣が工事かなんかで壊された関係で、サークル棟に紛れこんだようです。

サークル棟めっちゃくちゃ汚いのに、ネズミとかもはびこるようになったら・・・。

これはさすがにやばい気が。