結果報告

IVRCでは予選落ちしました・・・。

しかし、審査員奨励賞をもらえたのでとてもうれしいです。

いろんなお客さんの反応がみれたのでとても楽しかったです。

改良点みたいなのも多数出てきました。

いろんな人にみてもらうと、新しいアイデアがわいてきたり、違ったおもしろさが発見できたりします。

本当にいろいろな経験ができました。

後日写真とかもUpしておきます。



来週の月曜日ぐらいまで、ご先祖様のお墓参りのために松山に行ってきます。

その翌日の火曜日からはサークルの合宿という過密スケジュールですw。

まだ夏休みを遊んだ感じがしないので、残りの休みは遊ぼうと思います。

では。