新PC

新しいノートPCを買いました.
[rakuten:auc-gion:10061364:detail]
SONY STYLEで通販で買ったので,上のとは微妙にスペックは違うと思います.
っで,OSがWindows 7の64ビットになりました.
とりあえず今使っているソフトを並べてみる.

  • Meadow 普通に動く
  • Lhaplus 右クリックのメニューがでない(設定しても)
  • VMWare 問題なく動く
  • DAEMON Tools Lite 問題なく動く

ちゃんと動いているソフトが多いのでびっくり.

しかし,それでも問題はありました.
CUDAを使おうと思ったのですが,グラフィクスのドライバがSONYの独自仕様らしいので,
CUDAの最新バージョンををインストールすることができない・・・
http://kgxpx834.blog58.fc2.com/blog-entry-9.html
なんてこった.
仕方ないのでCUDAの2.2をインストール(最新バージョンは3.0).
SONYの方でドライバをアップデートしてもらえないだろうか・・・
この会社は本当に独自仕様が好きなんだなぁ